知将宇宙人ヒロシ君 | ジョニーラモーンJrのブログ

知将宇宙人ヒロシ君

 着々と、「テンガ分け目の戦い」に向けて「赤備え」を進める「ジョニーラモーンJr」&「宇宙人ヒロシ君」・・・

 「宇宙人ヒロシ君」の「兜」が届きました・・・

 「知将」で知られる「宇宙人ヒロシ君」が、1つのプランを教えてくれました・・・


 「家康」の本陣へ、2人で「中央突破」をはかり・・・


 「宇宙人ヒロシ君」が「家康」に、「テンガ」を投げ付けて・・・


 「天下人」を狙って来た「家康」が、うっかり「テンガ人」に狙いを替えて・・・


 「テンガ」を拾ってる隙に・・・

 俺が、「光速チョーップ」を決める・・・


 「計画」を聞いただけで・・・


 震えました・・・(笑)

 命懸けで、一つの「笑」を獲りに行く!