ジョニーラモーンJr専用クーラーボックス | ジョニーラモーンJrのブログ

ジョニーラモーンJr専用クーラーボックス

 けっこう前から欲しかったけど、どこも売り切れで無かった・・・

 「CPキーパー」をやっと入手・・・

 「クーラーボックス」に、「ロッド」置ける「アイテム」・・・


 俺は、地面に「タックル」を置かないので・・・

 「アジング」用に買った「クールラインGU1100X」に取り付け・・・

 イイ感じ・・・


 俺は、1度使った「エギ」をそのまま「エギケース」に戻すのに抵抗が有るので・・・

 立てて収納出来て・・・

 そのまま洗う事も出来る、「メイホウ」の「エギケース」を・・・

 「両面テープ」で、固定して、18個収納出来る様にしてる・・・


 ここに入れるのが、「1軍」です・・・(笑)

 これは、「カンナ」に引っかかった「藻」などを除去する為のブラシ・・・


 最近、けっこう使うし、便利・・・

 たしか、「クーラー」の底に「CPふんばるマン」別付けした記憶が有る・・・

 「ギャグ」は、スベっても、「クーラー」は、滑りません・・・(笑)

 「ラフィン・ノーズ」のステッカーを貼って・・・

 「エギ」を18個収納出来て、「ロッド」を2本立てれる、「ジョニーラモーンJr専用クーラーボックス」完成!


 これ以上、大きなサイズだと、持ち運びに不便だし、重い・・・


 これ、けっこう便利だから、最初からこの装備で、売ったら売れると思うけどな・・・