ウエスタン・エギベルト | ジョニーラモーンJrのブログ

ウエスタン・エギベルト

 今日は、「マナーウルフ」のDVDを3本とも見ました・・・


 @¥52500の価値の内容でした・・・


 この金額では、「林田正光先生」とか「高野登先生」を講演に呼ぶ事は出来ないから・・・


 DVDだと思えば高いけど、毎日最高レベルの講師の話が聞けると思えば安いだろう・・・


 最終的には「お客様の心を読む」って事かな?


 「林田正光先生」が言ってたけど・・・


「他人を変える前に、自分を変えなさい!」


 「マナーウルフ」のDVDと、CDは、ローテーションで、それぞれ1時間づつ毎日視聴しないといけない・・・


 「トレーニング」とか「研修」とか「訓練」てその日だけ頑張る事では無いんだよね・・・


「毎日やらないとダメだ!」


 そうすると、「ダイエット」や「ギター」も毎日やらないといけないって事です・・・


 以前は、炭酸飲料を飲む事はほとんど無かったんだけど、特保じゃ無い普通のコーラを飲むように成って来て・・・


 体重が、「75.5㎏」をオーバーして来てます・・・


 「ダイエット」とは、期間限定では無い・・・


 「シュッとしておきたい」と言う・・・


「生き方である!」


 明日から、痩せよう・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 中古のエギを29本セットで入手・・・


 @¥100位だった・・・


 消耗品だし、そこそこ使ってるエギを持ってる方が、「釣りガール」にアピール出来るだろう・・・


 釣りガール「この人、けっこうやってるんじゃないの?」(笑)


 素人は、「イカ」にアピールしようとするからダメだ・・・


 「釣りガール」にアイピールしないと・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、「釣りガール」にアピールする為に、「ガンベルト」を入手・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 高かったけど、この彫の入った物がカッコ良くて、「釣りガール」にアピール来るので、頑張って購入・・・

ジョニーラモーンJrのブログ
 「ホームセンター」と「釣り具屋」で、ホースとかチェーンを購入・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 チェーンは、この弾丸をホルダーの上の所に固定・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 クリアのホースをカットして・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 パンツに引っかからない様に、カバーにします・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 いい感じだ・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 ポイントは、端の所を内側に入れて・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 見えにくくする所かな?
ジョニーラモーンJrのブログ
 最初に閃いたイメージ通りだ・・・


 これで、「釣りガール」にアピール出来る・・・


 「釣りガール」に制作を頼まれたら作ってあげよう・・・