笑顔と元気をあたえる恭加の
   隠れ家セラピールームGuardianです。

「大人だって絵具で泥遊びしていいんです」第2回目でした。
今日のテーマは・・
  「途中で邪魔が入る」
すごいテーマでしょ!
自分の絵を描いていて、5分たったら、6人が一つずつ
ずれて行って、人の絵にまた描いて行く・・・・
順番にずれていって、最後、自分の場所に戻った時は
すごいことに・・・!!!
最後、自分で思う存分描いて、仕上げるのです^^



みんな無心に描いていますよ^^
描きたいように・・・
好きな色を使って・・・
筆でもはけでも、指でも使って・・・
絵具でも、クレヨンでも、色鉛筆でも・・
何でもあり!!
心もスッキリします^^
2回邪魔が入る・・・を描いて、
最後は自分の好きなように描きましたよ^^

私は何故だか、3枚とも似たような色になりました~!


あ~、スッキリした~!!!!
来月も楽しみ^^