サーファー美容師


サーフィンが教えてくれた

セルフマインド


一期一会の精神

同じ波は、二度と来ない。

同じ人は、二人といない

だからこそ、波も人も、その出会いに感謝して、オープンマインドでいる大切さをしる 


創造力・想像力の重要性

波をどう乗りこなし、どう表現するかは、感覚インスピレーションを自身の経験と創造力が問われる瞬間。『自分らしさ』を実感できる 


デジタル社会で『待つ』ということはストレスになる

良い波が来るまで待ちぼうけ、なんてこともは当たり前

しかし途中でしびれを切らしてしまえば上質の波を得ることはできない

ココと決めたら自分を信じて行動する

それまでは、大勢を見極めて

待つのみ 


己の小ささを知る

地平線のかなたは何処までも海が広がる

自分の悩みなんてちっぽけに感じます

思考は海より広く深い 

すぐに答えが見つからないのは当たり前

だからこそ

一歩づつが大切なんです

{2F15955E-78BD-4311-B4A8-2A0902C4E638}