【私のビックリ!スピードチェンジ体験談】


プロフィールでも書いていましたが
幼少期からの長きに渡る不運&暗黒時代。

少しでも苦しい現状から脱し
運を良くするコツを体得したく

これまでたくさんの本を読み、実践し
研究をしてきました。

「自分は運があまりよろしくない」
と感じている人が

スピーディーに運を上げるコツは

・ツイている人と付き合う
・ツイているものと付き合う
・ツイている場所と付き合う
・ツイている情報・波動と付き合う

などがポイントです。

この運を上げるコツは長きに渡る苦しみの時代

沢山の本を読み、学ばせて頂いた
故・船井幸雄さんによる「ツキを呼ぶ法則」の一つです。

先月、諏訪大社・御柱のメッセージで
ご縁ができたこちらの場所。

この場所の体感はスゴかったです…。

ほんの1日、体験して帰ろうと思ったら
あまりの体感にそのまま一週間も滞在。

体はぐんぐん元気になり
意識は明瞭にフォーカス&keep。

気持ちはいるだけで前向きなことばかりしか考えられない状態に。

(不安・心配・疑念・焦りなどが
起こらない領域になる)

そして、滞在三日目。

仕事の用事で外に出たら
周囲の方の対応があまりにも厚待遇に変化していてビックリ!

行く先々でお会いする方が驚くほどの厚待遇と特別扱いで接して下さり

良いご縁のセッティングや有り難い
ラッキー現象、トントン拍子現象が続出。

驚きの変化を体験することになりました。

波動の共鳴と周波数が変わる事による
現象の変化を心底、強く実感することに。

ここには様々な方が病気の療養や
運気アップなどで訪れています。

◆長年の病気でお困りの方や
◆精神的な病の方
◆運が悪く不運でお困りの方
◆一段と運気や体のエネルギー状態を良くしたい方

など、おすすめです。

⇒「横浜体験ハウス」HP

こちらの体験ハウスについてご質問や、体験をしたい方は
メッセージを下さい。

一緒に体験をしたり、私自身の体験談等
ご案内をさせて頂きます✨

⇒【対面相談のお申し込みはこちら】


※体験ハウスにて、申し込み時に「ご紹介者」の欄に
「松田有真」の名前を書いて頂いた方へは

こちらの設備の有効的な使い方や
アドバイス・フォローを無料で行わせて頂いています。