以前、こちらのコーナーで 皆様に
御紹介をさせて頂いたことがある


天国からの素敵なメッセンジャー

「コズミック華珠さん」キラキラ



私のブログで御紹介をさせて頂いた後

ご縁のある大切な皆さまが


コズミックさんの元へとご相談を申し込まれ

コズミックさんの優しい愛に


触れられた旨を伺いました。


以下にご紹介させて頂くのは

コズミックさんの各種セッションの中の


「天国からのメッセージ」を受けられた

方の感想です。


◎--------------------------------------------------------◎


【コズミックさんのセッションを

       受けられたOさまの感想】


コズミック華珠さま。


セッションの感想ですが、正直

不思議な感覚でした。


魂や霊的なものがどのようなものだろうか?


失礼ながら今の自分の思いや考えが伝わるのだろうか?
・・考えてしまいました。


今、ここにいますよと言われても

当然イメージできません。


ですが、コズミック華珠さんを通して

出てくる言葉が彼女であり好みや性格、そして


思いやりがわかり悲しくて感動し涙がでました。


ずっと胸にあった思い
そして気持ちを伝えられたことが本当によかった。


死は究極の別れですが、仏様となり
見守られてることに感謝し、頑張れる気がします。


この様な機会を頂き本当にありがとうございました。
 
                ~O様 男性~


◎--------------------------------------------------------◎


こうした皆さまからのお声が続々と届く


“知る人ぞ知る”

不思議なパワー


お持ちのコズミック華珠さん。


何を隠そう、私自身も、コズミックさんとの

これまでのやり取りの中で


こんなビックリ体験があったのですひらめき電球


◎--------------------------------------------------------◎


【ビックリ!私の

     「コズミック華珠さん」体験談】



【「事例」その1】


◆ある日、ある方と二人で

お食事をしていた時のこと。


急にその方が「口説きモード」になって

「お誘いの雰囲気」を出されて来た頃です。


「ゆまさん、大丈夫ですか??」


コズミックさんから

突然、メールが届いたのです。


(あら?突然、どうしたのだろう?・・・)


不思議に思いコズミックさんに

メールを入れました。


すると・・・


「今、急に、ユマサンの周りに怪しい存在が

ちらついているのがみえたのでメールをしました」


というお返事が・・・!


ビックリ!

「遠隔危険察知能力」でしょうか?!


「ユマサンは色々な存在に

狙われやすいからね!」


と・・・。


み、視えている・・・?!


このようにとても驚いた体験がありました。

◎--------------------------------------------------------◎


【「事例」その2】


◆またある別の日の事です。


以前からの霊媒体質である私は

日常的になにやらが身体に掛かってきて


時に苦しくなり寝込んでしまう事があります。


その日も同様。


身体が重く、全身痺れるかのように

苦しくて、苦しくて、お布団の中で


うんうん唸り、寝込むしかないという状態に

なっていた時です。


こうなるとあまりの強大なパワーで

自分ではどうする事も出来なくなってしまいます。


そんなとき、あまりにも苦しくて

その苦しさが限界点に達し意識を失って


しまいそうになってい時、思わず

コズミックさんにお頼りすることがありました。


「コズミックさん・・・」

「今、とても苦しいのです・・・!」


するとコズミックさんからお返事が来ました。


「大丈夫ですか?!

「ちょっと待っていてくださいね!」


「今から霊視をして取っておきますから!」


といってお返事を下さったのです。


(※普段は有料でされています


すると、しばらくして・・・

あれだけ苦しかった体が


スッと、楽になったのですビックリマーク


その後、コズミックさんよりメールが届きました。


「今、状態は、いかがですか?」


驚くほど、楽になっていましたので


「お蔭様で軽くなりました・・・!」

とメールをしました。


あれだけ苦しかったのが嘘のように・・・。


その時、私に掛かっていた存在も

霊視して教えて下さいました。


その時の強大な存在は過去世から

因縁のあった「大蛇」・・・


という恐ろしいお話・・・。


そんな存在を、小さな体でヒョイっと

元の場所へ追い返してしまう。


コズミックさんの霊能パワーは

「知る人ぞ知る!」と言われる


所以であるようだと感じる

このような体験をしたこともありました。


◎--------------------------------------------------------◎


その他にも、私がちょっと気持ちが

落ち込んでしまっていた時。


「ユマサン、今、つらいですね?」


など、何も状況をお話していないのに

突然メールが、届くこともあり


「なんでわかるの~?!」

と、驚いてしまう事があります。


とにかく「分かる」感覚なのだそうです。

不思議ですね!


◎--------------------------------------------------------◎


そんな、天国からのメッセンジャーとして

ご活躍中のコズミックさんは


幼い頃からこうした霊的感性に優れ

目に見えない存在との対話や


一緒に暮らしている事が

日常的であったそうです。



普段はとても穏やかで小柄で可愛らしい

コズミックさんですが


ところが・・・!


こうした霊媒師や除霊を行うお役目としての

一面が出ると、急変


その時のコズミックさんのお姿を知る人は


「そうとう、怖い・・・!」

と、言われる程!


それくらいでないと、魔物退治や除霊は

出来ないですからね!


しかし、その「お仕事」が終わるとたちまち

元のニコニコスマイルの可愛らしい


コズミックさんのお姿に戻られます。


このように、目に見えない存在との

様々なやり取りや


天国へと先に旅立たれた方からの

ご伝言を残されたご家族の方にお伝えしたり


時には、亡くなったペットの声も届け

られる事があるそうです。


そのご伝言の内容は、身近な方にしか

分からない内容などがあり


ご相談をされた方は思わず感極まって

涙してしまうこともあるのだそう。


そんなコズミックさんのサイキック能力は

天国からのメッセージを


お伝えするだけにとどまらず


今、その人に必要な様々な各種

リーディングメッセージをお伝え下さったり


タロットカードによるリーディングも行って

いらっしゃいます。


また、私の天然石ショップ

「IRIS」ショップでは、その人に今、必要な


ピッタリの石をリーディングで読み取り

お伝えする


「クリスタルリーディング」鑑定

行っています。


◎--------------------------------------------------------◎


⇒私のオンラインショップ「IRIS」ショップでの
「サイキッククリスタル鑑定」

のお申し込みはこちら(一回3000円)



↑こちらはコズミック華珠さんの「クリスタルリーディング」

鑑定によって お選びしたお作りした


オーダーメイドブレスレットです。


⇒作品の詳細


◎--------------------------------------------------------◎


今、何かの課題でお困りの方は

コズミックさんの頼もしい霊能力の


サポートを受けられてみるというのも

一つの方法として良いかもしれません・・・キラキラ


コズミックさんは

私も信頼する大好きな方のお一人ですビックリマーク


◎--------------------------------------------------------◎


【コズミック華珠さんのセッションのご案内】

「コズミックさんのリーディング各種セッション」


・1時間8,000円


⇒お申し込み先


◎--------------------------------------------------------◎


【「コズミック華珠さん」関連リンク集】


◆「コズミック華珠さん」プロフィール&ご紹介記事⬇
http://ameblo.jp/roots-0/entry-12004082474.html


◆素敵なセラピスト☆
「コズミック華珠さん」(Chizuko)さんのブログ♪↓
http://ameblo.jp/marlene/entry-11614443570.html



◎--------------------------------------------------------◎


“新作、続々入荷しています・・・!”



“私がプロデュースする「虹」(Rainbow)が

  テーマの選りすぐりの高品質天然石のお店”

◎--------------------------------------------------------◎