昨日の記事で ご紹介させていただいた


“自他ともに栄え豊かに

そして、幸せになる夢の実現法”


その一つにビジュアルや右脳・潜在意識を

活用した「宝地図」という方法がありましたひらめき電球


【~「スピカ」魂のルーツを辿る旅~】


今から数年前、苦しみの時代

長く続いていたある時に


この面白い方法に出会い、その後

日常の中で、実験的に試していたことがありましたひらめき電球


「宝地図」による夢実現の方法は


多くの成功者や幸せに自己実現をされている方が

活用されていますよね・・・!


私も、今までに出会った幸せな自己実現を

されている方や、豊かさや幸せに溢れた


暮らしをしている方から

「意識を常にフォーカスする」


ということについての大事さについて

色々と体験を伺う機会がありました。


何よりも、私自身もこの方法の活用で

思いがけない形でさまざまな夢が


叶うようになったことを感じていますひらめき電球


近頃ではその「波動の具現化」のスピードが
一段と加速しているように思えますので


以前にも増して、いっそうその人の

「意識」や「波動の状態・質」「在り方」といった


ものが、そのまままるごと

この「3次元物理世界」に超スピードで


投影されて来るのではないでしょうか・・・?ひらめき電球


【~「スピカ」魂のルーツを辿る旅~】


自他共に繁栄し

人生を豊かに創造していく無限のパワーアップ


宇宙にはそんな

「無限の創造力」


存在しているのにも関わらず

その働きを知り、日常で活用しないなんて・・・


なんて、もったいないのでしょう・・・!


“意識的に意識する”ということ。


現在では、実に多くの「宝地図」に関する本が

売られているのですね・・・!


ネットで調べてみたらこんなにも沢山の種類の

関連書籍が出てきましたひらめき電球


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


“私もこれらの方法の活用で様々な夢を

     周囲の方達と叶えてきました・・・!”


【自他共に繫栄し

   ワクワク夢を叶える!「宝地図」☆】





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


お金にまつわる事から、夢の実現

自己実現、そして、縁結びや子宝まで・・・


この宇宙に働いている「無限の創造パワー」の

活用から行える、この世界の構築。


それは、ほかの誰でもなく

「神様の分け御霊」とも言われる


創造主、すなわち
「自分自身」でありました。


【~「スピカ」魂のルーツを辿る旅~】


“その事”を思い出し、気が付き

感じ得た「何か」や「コツ」を日常の中で


楽しみながら実践していくと


次々に思わぬ夢が、これまでとは異なる形や

スピードでボンボンと叶っていくのでは


ないかと思いますひらめき電球


何を隠そう、私自身がその「法則」や「コツ」を

知ることなく、「無明」と言われる状態で


随分と長い間、自身が創り上げてきた信念や

枠や波動、意識、周波数の世界の中で


苦しみぬいてきたものです。


“もっと早く気が付けばよかった・・・!”


それも、全て今となっては

魂磨きの為の必要・必然の体験であった


ということは、現在では完全に

腑に落とす事が出来ていますが


やはり、もっと早く気が付き実践していたら・・・

と、思う事もあります・・・(笑)


そこから構築されていく世界の平和
調和に満ちた世界・・・


こういう意識の使い方や、各自の創造パワーによる

世界の構築が、これからは大事になって


来るのではないかと思いますひらめき電球


これらの内容は自身の体験に過ぎませんが

ふと思い立って、今日は


このような記事を書いてみましたひらめき電球


今、何かの課題に直面しお困りであるという方の

何かのヒントや参考になりましたら幸いです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


【「スピカ」フェイスブックページ】


「もう一度訪れたい!感動の全国

「秘湯」「名湯」「宿」アルバム」


スピカFBページに新設致しました❤