節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?

今日は午前中、クッキーを作りました音譜
ちぃ3のRecord of every day゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
これを持って、午後に「夢見が丘」に行って、
ちぃ3のRecord of every day゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
トーマス機関車に乗ってぇ~、
寒かったので施設内でクッキー食べました。

帰り道、車車内で歌うgirl*びーちゃん(*^▽^*)
girl*「お父さん、100円下さいぃ~音譜
girl*「おばぁちゃん、100円下さいよぉ~音譜
girl*「はい、ありがとうございますぅ~音譜」と言う歌…。
びーちゃんの作詞作曲には、いつも笑っちゃいます♪*

今日は節分ですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
びーちゃんと恵方巻き作って、豆まきしました。
ベランダに鬼の面をぶらさげて、遊び感覚で豆を投げたり、
豆まきの意味とかも話してみました。
ちぃ3のRecord of every day゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
その後、すぐ旦那さま帰宅。
あぁ・・・後、30分早ければ・・・。

食後に、私…イカを2杯さばいてました。
きっと私の「イカさばき時間」は凄く遅い。
計ってないけど。私…イカさばくの苦手です。
特に目を取るのに時間がかかるガクリ
目を取るのに、勇気と希望(?)が必要です汗
なるべく姿は買わないようにしてるけど、
安かったので買っちゃったんです(;´▽`A``

さて、明日は旦那さま休みぃ~( ´艸`)
何しようかな音譜