あと218曲 | root3

root3

   




マイリスからと書きましたが




ほぼ日Pさんは ほぼ日P でタグ検索して




と書いてありましたので そうしてます




並び順を 投稿日時が新しい順 にして




ご本人様の (この曲で216曲目) ってのを頼りに




1曲1曲 進めております




タイトルからちょっと進みました




懐かしの ホイチョイプロっぽい絵が使われています(´∀`)







こりゃ いつ終わることやら




あとまわしにした方がいいのかも























大切な生主さん 今日も放送がありませんでした




おかげで 作業が進みますが あまり嬉しくありません




それよりも なによりも 放送・・・(´・ω・`)キキタイ