昨日、大好きな課長から『チャッキー』というあだ名を頂きました。
長崎です。
このお話は、また後日にでも書きたいと思います。



皆様、好きなアイスクリームのフレーバーは何ですか?(フレーバーとか、オシャンティーぶってみる)



私は断然、チョコミント!!です。
抹茶も大好きですが、僅差で2位です。


でも、チョコミントって結構好みが分かれますよね。
ちなみにうちの母には『歯磨き粉味』呼ばわりされてます。



でも。でも、好きな人は必ずいて(確か後藤も好きだった気が…)
前の職場の友人も大のチョコミント好きで、
2人で某バイキングに行った時に何個食べんだよ!!ってくらいに食べました。



私が転職を決めた時、彼女はこっそりプレゼントを用意してくれていたようで
訳あって、しばらく受け取ることが出来ませんでしたが
今月に入って、ようやく頂きました。
『夏の思い出』を。




もうお分かりですね。コレです。
{3E5A0C17-E0D0-4758-9950-E23890FDA311}



…デカっ!!
そして業務用って!!
どこで買ったんだろう。笑
 


顔の大きい私と比べても
{F37D2EC3-F9D0-47C6-A196-D0C374B3101E}

あら不思議。
私が小顔に見え… (自主規制)





とにかく!!
大好きなアイスがたくさん食べられて幸せです!!
ありがとう、夏の思い出!!





ちゃお。