こんばんは。

まだ、というか、
ここ数年初詣に行けていない長崎です。
何か大凶とか引きそうだから、恐らく今年も行かないと思いますが。笑



毎日、毎日、ホント寒いですねぇ。
皆さま風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?
転んで怪我はしてませんか?



私はついさっき、すっ転びました。笑
せっかく前の青タンが治ってきたとこだったのに、明日にはまた新たな青タンがこんにちわです。

というのは置いといて。
タイトルの『達成』についてですね。



実は、ずっとやろうやろうと思いながら実行していなかったことがありまして。
それを、ついに達成したのです!!


ブラボー╰(*´︶`*)╯



それは…














ドゥルルルルルルルルル〜(ドラムロールよ、ちなみに)














でんっ!!
{3B23A2A3-52CD-4771-B728-6B2CF4E0EAF1}









……………??!?








ででんっ!!
{5EB57130-D836-4617-ABF2-0076DE912BFD}



ド・モ・ホ・ル・ン・リ・ン・ク・ルー!!

お試しセット頼んだったー!!









…………………。








ちょ、そこ!!
期待して損したとか言わない!!
何だよとか言わない!!
いや、もともと期待してないとか言わない!!





女性なら一度は気になるはずなんです、コレは。
CMもやってるんだもの。ね。ね!!




お肌の曲がり角もとっくに通過してるし
ちょうど手持ちのスキンケア用品も切れかけていたし
ブログのネタにもなるかと思って注文してみたんです。


電話じゃないと出来ないかと思ってたら
ネットでちょちょいと出来て
きっかり3日でちゃんと届きました。

今日からさっそく使ってみたいと思います。




という、どうでもいい達成の報告でした。笑
ご静聴(ご静読?)ありがとうございました。





ちゃお。