みなさんこんばんは。

最近とても首が痛い岡直弥です。

原因不明なんですよねー。

さて、

ようやく行って来ました初詣。

今年も白石神社です。

が、

お賽銭箱の前に立つと事件が!





なんと!










ガラガラがないではないか!!

あ、

あれは鈴っていうんですかね?

正式名称は何なんですかね?

いつもはあるのに何故だろうと思いつつ済ましたんですがまた事件が!

時間が遅かったせいか窓口が閉まってました…

おみくじ引けず…

おみくじ引いたら画像をブログにと思ってたのに…

おみくじ引きにまた行こうかなー。

とりあえずようやく初詣行けたのでOK!

それではまた。

( ̄^ ̄)ゞ