今更ながら、明けましておめでとうございます。

皆さまお正月太りしてませんか?
風邪ひいてませんか?

今年も劇団ルート1、そしてこのブログもどうぞよろしくお願い致します。





さて、もう名乗らなくても大丈夫かしら?
いや、念のため。長崎です。はい。

私は1日から仕事でしたが、見事に体調を崩し
↓こんな感じでした。
{232276DE-C9FA-491C-B43E-5B7B3CD8FE6E}
にしても、さくらさんよ…
はみ出過ぎじゃないかい?笑


あ、私はもうだいぶ元気になってますので御心配なく♡
ちなみに、さくらも元気。
↑スーパーくつろぎモードです。



実は新年1発目のブログは、団員みんなの自撮り写真を集めてアップしたかったのですが(トリだけに!…とかいらない?)

写真嫌いもいるし、集まりそうにないので
勝手に計画して勝手に完結して辞めました!!
はっはっは。


そして自分のだけ載せます。
(写りたがりじゃないですよ!写真があったほうが何かブログっぽいから…お目汚し承知の上で…涙)
それに、ちょうど酉年のやつがありましたので。

{614430EB-3AF8-42E6-9313-0B4A4B0EFCE9}

てなわけで、本日はここまで。





ちゃお。