久々ZEBRA | イタグレ☆ルートと√家の人々

久々ZEBRA

超久しぶりにZEBRAで遊んできました。

一番乗りだったよビックリマーク


久しぶりのドッグランでテンションア~ップアップ


アリスも楽しそう音譜

マコパパの四次元ポケットには何が入ってるのかなはてなマーク


大好きなシャバーナパパさんに甘えてどや顔の√あせる


ハルキを躾けるマコパパ


そのマコパパの背中にのるミーちゃん目


ニヤリ・・


シャバちゃんはママさんと格闘中!?


寒いから服着たほうがいいよ~。似合ってたね~


しばらく行かない間に立派な椅子が備え付けられていました。

しかもクッションも完備!!



こういう風に使ってねにひひ





じゃあ、またねビックリマーク



遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村