元ガンズ&ローゼスのスラッシュとセッション | 福岡・西新のダイニングバー ルースター★のブログ

元ガンズ&ローゼスのスラッシュとセッション

お疲れ様ですニコニコ




西新ダイニングバー ルースター ひろですニコニコ





これはちょうど15年前の事なんですが、





私は、親不幸通りで箱バンみたいな事を、





やっていた時の事です叫び





ちょうどその日は異常に人が多く、





私たちも張り切って演奏してましたドクロ






すると、一人の外人さんが私達の演奏を、






ストップしてきたのです、、、、、、、あせる



演奏が下手だから、、、、ありえるし、、、、汗




歌が不味いから、、、、、切腹します、、、、、あせる



するとその外人さんが、、



『ジョニー・B・グッドできますか、、、はてなマーク



わたくし、、、、『ん、、なんではてなマーク



外人さん、、『実は今、元ガンズ&ローゼス




スラッシュが来てますビックリマーク ほんで、貴方達と



セッションしたいと言ってます!!




悶絶しそうになるくらいビックリしましたが、そこをグッっとこらえ、




歌詞を知らないにも関わらず、『出、出、出来るばい、、、パンチ!




なんていつものようにハッタリをかましてしまいましたメラメラ




福岡・西新のダイニングバーRoosta~★のブログ


この時にうちのリードギターのグレッチを



弾いたのですが、生まれて初めてグレッチを



弾いたそうです叫び



ジョニー・B・グッドの他に、クロスロード等を



プレイしました!!




ちょうど前日にサンパレスでスラッシュズスネイクピット のライブが



あって、オフ日だったそうですパンチ!



スネイクピットのドラマーが私に、『レッドツェッペリン唄えるかはてなマーク



なんて無謀な事を聞いてきました、、あせる




さすがに唄えるとは言えませんでしたビックリマーク  てか、、唄えるかっショック!ドンッ



福岡・西新のダイニングバーRoosta~★のブログ


私のリッケンにも、、、、、メラメラ



福岡・西新のダイニングバーRoosta~★のブログ


最後にみんなで、、、アップ



福岡・西新のダイニングバーRoosta~★のブログ


さあ、私はどれでしょう!? 若けぇ~~ドクロ



なにかやってる感じが、、、、あせる いえいえなにも、、、汗




まるで夢のような出来事でしたクラッカー




今年もロッケンロールキメますビックリマーク




あとルースターの新メニュー も、美味しいですよメラメラ    




 ちょっとムチャぶりですが、、、叫び




ルースターのHPを携帯からグッド!



福岡・西新のダイニングバーRoosta~★のブログ

あとTwitterでもつぶやいてますよグー


ルースターひろのつぶやき ですニコニコ




みなさん夏バテしないようにお互い頑張りましょうね合格




   ルースターひろでした目