本日、幼稚園で開催させて頂きました誕生数秘学の特別講座をお受けくださったS様より、メールにてご丁寧にご感想を送ってくださいました。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。

快く掲載の許可を頂きましたので、早速ご紹介させて頂きます。


⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
以下、S様よりのご感想を転記。



こんばんは!

今日は講座お疲れ様でした!
この間お話聞いたばっかりなのに、やっぱり今日もすごく楽しくて、終わった後もみんなで楽しかったね~!良かったね~!って話してました。笑

午後からもみんなで遊んで、ずっと誕生日占いの話しで持ち切りでした。笑

今日もルミコさんとお話出来て良かったです!

ありがとうございました!お疲れ様でした。

⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃