10月ッッッ!! | Roomy’s 名古屋高島屋店のブログ

Roomy’s 名古屋高島屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺︎
ひろこですッ❤︎

もう10月ですねーー
早すぎですッ!!
きっとこの10月もあっというまに終わって
今年も終わっちゃいますね

今年の10月をめいいっぱい楽しみましょッ!!



こないだRoomy'sの仕事風景を
撮影してもらいましたッ
みほさんに笑

{70E4C8E4-13F5-4801-A485-C58F7F9E79DD:01}

みんなでレイアウトを考えたり
商品について話してるところですねッ❤︎

{379FFF3E-20B5-48DA-93E1-8D51E9941CB2:01}


こうやって大好きなスタッフとお洋服に
囲まれて仕事ができて
毎日楽しいですッ


お洋服が大好きな人!!
人と話すことが好きな人ッ!!

ぜひ一緒に働きませんか?!

すこしでも興味がある方は是非
ご連絡くださいね❤︎

052-566-8265  
國方




そしてそして!!!

Roomy'sではもうすぐうれしいフェア
を行いますよーッ!!!


いつも豪華なノベルティフェア


今回はなんでしょー♪



詳しくはまた今度ッ❤︎



Roomy's Jr名古屋タカシマヤ店
052-566-8265