みなさまこんばんはっにひひ



今日は番外編~(~▽~@)♪

スタッフのニューネイル紹介ですグッド!


まずはうちのサブ!
バブリーりかさまのネイルがこちらドキドキ
~Roomy's西武池袋本店Blog~-2011022021220000.jpg


そしてついでに斉藤のがこちら得意げチョキ
~Roomy's西武池袋本店Blog~-2011022021220001.jpg


二人ともピンクベージュです(´ー`)

個人としてはこんなヌーディーなの初めてなんで実はお気に入りです( ´艸`)

大人ないい女に向けてまずは爪からガンバリマース(笑)





そしてそして今日は社長から差し入れ頂きまして‥
~Roomy's西武池袋本店Blog~-20110220132823.jpg

チーム遅番がっつきましたドキドキ(笑)

社長、毎回差し入れありがとうございますニコニコ

そんな遅番全員集合~ヽ(゜▽、゜)ノ
~Roomy's西武池袋本店Blog~-2011022021250001.jpg


うぇーいチョキチョキチョキチョキ

つくづく仲良しだなと感じた瞬間です得意げグッド!



職場の仲間ってほんといろんな意味で大切ですよねニコニコ

助け合い、時には競り合い、先輩も後輩もライバルであり、チームでもあり。

職場に恵まれるってほんと幸せだなと思いますニコニコ




なんて、珍しくしんみりしたところで‥

うちのパパこと原さーんラブラブ!
~Roomy's西武池袋本店Blog~-2011022021240001.jpg



うぇーいラブラブ!チョキ
こんな感じでみなさまと会える日を楽しみにしてますドキドキドキドキ