みなさまこんにちはっ晴れ
昨晩はまさかのホワイトバレンタインでしたねドキドキ


ところがあたしは年々雪が嬉しくなくなってますシラー

‥大人の階段のぼりましたドキドキ(笑)



なのに今日は太陽サンサンで、
雪景色での日差しはより一層綺麗ですよねニコニコ




前フリ長くなりましたが今日ご紹介はこちらっ!
~Roomy's西武池袋本店Blog~-20110214203847.jpg

バルーンワンピ
¥7245

袖の調節もでき、裾がバルーンなので足も綺麗にみえますよねラブラブ!

カラーがこちらの三色です!
~Roomy's西武池袋本店Blog~-20110214203901.jpg

画質が悪くわかりづらいですが
白、薄い青、濃い青となっておりますニコニコ






そして先日紹介しました配色レース使いニットJKですが実際の雑誌掲載がこちらドキドキ
~Roomy's西武池袋本店Blog~-20110214204113.jpg

中に着てるレースオールインワンも店頭にございますのでぜひおまちしております(´ー`)




そして毎度おなじみ本日のおまけは‥
~Roomy's西武池袋本店Blog~-am_photo.jpg

パッツンロングかーらーのー
ショート斉藤ですグッド!(笑)

ちょうど去年の夏ですかねにゃー
あたしは短い方が周りからは好評です得意げ晴れ


それではみなさまルーミーズでお会いしましょう!!ドキドキ