blogをご覧の皆様
はじめましてニコニコキラキラ


つっしーまですニコニコペコ(笑)


今日からルーミーズblogを一緒に盛り上げていきたいと思っていますにひひ




どうぞ宜しくお願いします!!


さてさて

あの大人気だったバックが再入荷しましたあニコニコキラキラ



ぢゃーん!!!!








~Roomy's西武池袋本店Blog~-F1020074.jpg

バーキン風バックカバン


リュックにもできちゃうんですにゃーパー





~Roomy's西武池袋本店Blog~-F1020073.jpg


春のコーデにプラスしたくなりますよにひひラブラブ



是非、池袋店に足運んでみて下さいニコニコグッド!


急がないと完売してしまいますよ得意げ(笑)
他にもかわいい春の新作などもあります!!!!





ひらめき電球元気なスタッフ達もお待ちしておりますニコニコ音符






最後に今日はバレンタインなので

ゆうこりんから


ハートのチョコ貰っちゃいましたあニコニコラブラブラブラブ




~Roomy's西武池袋本店Blog~-F1020072.jpg



ありがとおニコニコグッド!
おいしかったあニコニコチョキ



それではこの辺で



see youハートハートハートハート