本日ご紹介させて頂くお部屋は福岡市東区 西戸崎にある


魅力的なお家賃の2LDKでウォークインクローゼットまで付いた


収納力もあるファミリー様にオススメのお部屋ですクラッカー


まずは気になる外観写真をどうぞ!!



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


コチラのお部屋1回にはお庭まで付いているんですよラブラブ


もちろん写真を見ていただいたら分かる通り日当りも抜群です音譜


それでは内装写真のご紹介に移りたいと思いますラブラブ!


まずは気になるリビングからですにひひ



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


カウンターキッチン付きのリビングでお料理をしながらTVを見たり


お子様から目を離さずに家事が出来ますよアップ


キッチンから見たリビングの景色はコチラです音譜



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


日当たり抜群でのびのびと生活が出来ますよチョキ


バルコニー側の洋室は7.5帖あるので小さなお子様が居るご家庭には


嬉しいのではないですかラブラブ!



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


もちろん風呂トイレ別で脱衣所には


シャンプードレッサーだって付いてるんですよ恋の矢



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


これで毎日の髭剃りやお化粧落としも楽々ですねにひひ


お風呂も広々で一日の疲れも癒せますよラブラブ!


賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市

どうですかはてなマーク


脱衣所も広いので楽に体も洗えますよラブラブ!


さらに嬉しいのはこれだけ素適なお部屋がナント!!


駐車場1台込みで5.1万円なんですニコニコ


驚きじゃないですかアップ


気になる間取りをお見せ致しましょう合格



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


どうですかはてなマーク


これだけ広いお部屋が5.1万円ラブ目


駐車場込みのお家賃ですよすげ~


電車もJR香椎線西戸崎駅まで徒歩8分なので


交通も安心ですよラブラブ


夏は志賀島の海で海水浴なんてどうですかはてなマーク


これから新生活を考えられている方は


是非内覧されてくださいにひひ


福岡市東区のアパート をお探しの方は


是非、ルーム香椎セピア通り店 にお越し下さい。