千住大橋の駅前に唐揚げ屋さんができてました。


京成の千住大橋駅を出て日光街道を右に曲がって、すぐ右手です。

ちょっと前は、やきとり屋でしたね。


まぁ、そんな、からあげ屋なのですが


ここの、からあげの特徴それは、


高い!


ちょっぴり高くてと書いてあるけど、しっかり高いw

普通の唐揚げが100g270円


高いから、微妙に心が引けつつも、ブログのネタになるし買ってみるかと食べてみると、

これが、なるほど、たしかに美味い。

ごちから。なるほど、ご馳走からあげ


営業時間 11:30~20:00 (日曜日定休)

千住橋戸町12-14

03-5284-7933


+

たしかに、薄利多売考えた商売よりも、この手の良い物を高く買う店(しかも、唐揚げにしては高いだけで、取り立てて他の食材に較べて高いわけではない)は昨今の流行でもあるのかなぁ。

1年ないし、2年やって、また別のタイプの店始める、それが正しい回し方なんだろうなぁ。


by @だいすけ