新居にとカーテンをお探しにいらしたN様

ご来店いただきました当初から輸入ドレープをご検討でした

その中からウィリアム・モリスのコンプトンを気に入っていただきましたが、メーカー在庫m数が足りなくてご希望のお部屋すべてに縫製できないのですしくしく

 
それでもここは譲れないって場所にコンプトンを入れることが出来ました
まずは海に面したベランダのあるリビングの窓
ワイドな窓と和室との格子戸も素敵なコーディネートです
 
 
ドレープには共布のタッセルでなく、2房の装飾タッセルを合わせます
グッと大人のコーディネートですね
共布で揃えたランプシェードも楽しんでいただけますね
 
キッチンの腰窓はシェードスタイルで
コンロに近いのでコンロ側は控えめにしてお作りしました
 
 
キッチンでの布物は汚れを気にしてしまいますが、お気に入りはお気に入り!
シェードはクリーニングも出来ますのでいつまでも素敵に使ってくださいね