2014年4月に横浜みなとみらいで参加した、あきちゃんのロザフィ・ワーク体験で作らせていただいたバックチャーム

凄く素敵でバックを持ち替えるたびに付替えて使っていましたが、みやちゃんの色物バックの時にはコーディネートしにくいカラーだったんです

(当時製作したバックチャーム・オレンジ系がみやちゃんの)

 

あきちゃんのブログに「キャンディーシリーズ」のペンダントが紹介されてたんだけど、それを見てバックチャームを仕様チェンジしようと思い立ったのですひらめき

ロザフィは紙を加工してデザインするので、アクセサリーにしても軽くていいですね

(あきちゃんのブログより)

 

で、チェーンを付替えたのがこちらキラッ

すぐにでも付けていきたくなる可愛らしさです

これで新たなスタートを切れるロザフィです