ヨーロッパをテーマにした人気サロネーゼさんの作品展示販売会が千駄ヶ谷で行われていました

 

ヨコハマミセス祭でワークショップ体験をした後、プログでもつながりが出来たブロガーさんが出店しているので陣中見舞いにお顔拝見に行ってきました

 

まずは「Atelier nunobaco Lierre」、カルトナージュの浜頭貴美さんのブースから

お部屋に入ってすぐに目が合って・・・抱き付いちゃいそうな勢いで握手しちゃいました

いつもきめ細やかなワークショップが楽しみなんですよ

 

お隣には「Flower salon Raffine」小林慶美さん

ワークショップでリボンフラワータッセルを作らせていただいてからのお付き合い

たっぷりとリボンを使った籐バックが素敵なんですよ

 

お二人と一緒にお写真撮っちゃいました

やっぱり写真慣れしているお二人は笑顔が素敵ですね

 

「arelier Aimabre」ももせ ひろこさんのブース

可愛いリバティ生地を使っているの、カーテンではなかなか使わない生地なのでとっても気になっちゃうのよ

 

ここでちょっとブレイクタイム

ブースを進むうちに「サロンドマリー」横井満里代さんのスイーツに巡り合えるようになっています

 

次はカーテンメーカーさんのカルトナージュのワークショップでご一緒してからのお付き合いの「afelice」寺田あきさんのブース

共同出店者のような顔で一緒にお写真撮っちゃいましたニヤリ

作っていただいたペンダントトップのネックレスは娘がくすねていきました、素敵なものはすぐに見つかっちゃうんですよ

 

「BOX R」佐野里江子さんのブース

昔ながらの茶箱が和風から洋風に変身!

これだったら今風のお部屋に置けますね

ワークショップ前でお写真撮れなかったのショボーン 残念です

 

他にもたくさんのブースが賑わっていました

みやちゃんンもリフレッシュして帰宅、明日からまた頑張ろう!