6月30日・7月1日とニチベイさんの横浜での新作展示会が開催されています

横浜らしい山下公園近くの会場です

 

会場に着くと数名のグループに分かれて説明してくれます

 

各メカがカラーやイメージで提案コーディネートされていましたよ

こちらはカラーサンプルのようなバーチカルブラインドが綺麗でした

他にもカラーコーディネートされたり、雰囲気をとり合わせたりして見せてくれていました

 

ブラインドの新しい提案としてスラット上にデコる「デコブラインド」のコンテスト発表が貼り出されていました

インテリアや空間提案を勉強している学生さんとのコラボだそうです

カッティングシートやマスキングテープでオリジナル演出できるのが楽しいですね

 

ルーミストでも標準ブラインドにシールを貼ってオリジナル製品を作っています

いくつかのコツを覚えればお手軽に制作することが出来ますのでトライしてみてくださいね

作り方はルーミストスタッフにお尋ねください