第2のお部屋に行ったら、テーブルにチョコケーキとコーヒーがどきどき

この間、カツ丼頂いた時、「食後のコーヒーコーヒーとデザートcake☆☆も欲しいなぁ^^」ってブログに書いたら、ホントにプレゼントプレゼントが届いたの^^


いいでしょ^^ こんなに大きなチョコケーキ?とコーヒー
アトリエM
食事前だけどケーキは別腹よね、頂いちゃいまーすごはん
アトリエM
まずはチョコケーキcake☆☆から

やっぱ大き~い!手で食べちゃおーっと

もぐもぐ、ムシャムシャ
アトリエM
甘くて、美味しーい!

疲れてるときには気が休まる甘さです


甘いデザートの後には大人のコーヒーコーヒーを頂きました

口の中がスッキリしますね^^
アトリエM
ご馳走さま、美味しかったです^^

こう言う差入れ、嬉しいです
アトリエM
ありがとう、季節外れのサンタさんむふ

今度はみやちゃんが素敵なプレゼントしたいわ
アトリエM