もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから

そりゃあ、みやちゃん専用のお部屋よ

みやちゃんはアトリエMのお仕事で縫製したり、カルトナージュしたりするじゃない?
いつもはリビングでやってるんだけど、家族が集まってる時や食事の支度をするときはイチイチミシンや生地、壁紙などの道具を片付けてるの
まあ、妻やって、母やって、お仕事してたらそうなるんだけど、この出したり仕舞ったりが時間のロスになるのよね
この道具が出しっぱなしでパタンとドアを閉めたらOK!って部屋があったらいいと思わない?
お客さんが来たときも急いで片付けなくても良くなるでしょ?

リビングかキッチンの側で、ミシンミシンとPCパソコンが置ける家事室のちょっと大きいやつ
出来たら小さい冷蔵庫やゆったり寛げる明るい窓辺、収納スペースがたっぷりあるのがいいわね
みやちゃんはプレゼントプレゼントのラッピングも自分でやるので、包装紙やリボンリボンもお店屋さんみたいにあるのよ
ギフトボックスも作るのでそんなことも出来るスペースがあるといいなぁ^^

誰かみやちゃんにそんなお部屋提供して!!