これはリアでもピグでも一緒なんだけど、みやちゃんはあんまりお部屋に物を置くのが好きじゃないの

だから、お部屋はあっさり、すっきりなのよ


スクラッチもある程度めくって好みじゃなかったらやめちゃうし、アメで交換もあまりしないから26日23時の時点で5577アメもあるよ

コマ目にインしたり、着替えたり、グッピグ集めに行ったりしないのにねテレっ


アメやスクラッチでこんな家具があるなんて知りませんでしたほえ~

この赤いスタンド、可愛いね^^、これもなの?

アトリエM
ええっ!、このベットもなの?
アトリエM
この目覚まし時計もそう?、可愛い^^
アトリエM
この掃除機、リアで欲しいなぁ
アトリエM
ねえねえ、このマシン、トレーニングマシン?それともダイエット用?

みやちゃんの知ってるお部屋で見たことないわ

この丸いのはバランスボールかしら?

ってことはやっぱりダイエット?
アトリエM

へへへっ、マシンに乗ってたら、前に男の子がやってきて見つめられちゃったテレっ

彼にはみやちゃんが輝いて見えたのかしら?ウインク
アトリエM