みなさんこんにちはー!!

先日は仕事終わりに母校に行ってきました!!




ルームから10分くらいの距離に

あるのですが・・



5年前は成人式の日に

お世話になった先生方に振袖

見せに行ったきり・・

なかなか行けず5年も経ってしまいました!!





久しぶりに会って

たくさんの報告をしたり

懐かしい話やら笑い話やら伝説の話を

しながらずっと話していました(笑)





高校時代に

進路で悩んだとき

真剣に向き合ってくれて

やりたいことも夢もなかった私に

背中を押してくれた先生方に

感謝しかないですね。



美容の道に進んでなかったら・・と思うと

ぞっとします。(笑)





スタイリストになった報告もできたので

先生方もすごい喜んでくれて

すごいうれしかったです(笑)





まだまだ会えなかった先生がいるので

近々行こうと思います!!






今年は野球が強いみたいなので

今年こそ高校野球見に行きたいですねドキドキ






これからはお世話になった方々に

感謝と自分なりの恩返しができるように・・

座覇店長が不在で寂しさしょぼんもありますが・・

精一杯がんばっていこうとおもいます!!