自分らしく  暮らしやすく
ママのイライラを笑顔に変える
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー  
キレイデザイン学インストラクター
いわさき なおこ です。
 
チューリップオレンジホームページ⇒《等身大のお片づけ》
 
整理収納アドバイザー仲間で、キレイデザイン学マスターインストラクターの小笠原かおりさんとコラボで、

理想のリズムを引き寄せる♥︎リズムカラーランチ会

を開催しました。

場所は大倉山にある、花屋&カフェラプティフルールさん
こちらのカフェがご縁でいただいたお仕事もあります音譜

そんな起業女子のパワースポットで、お仕事のタイミングや、決断や動き出す時期を知りたい参加者の方々と、美味しいランチを挟みながら、たくさんお話しさせていただきました。

{2D0964FD-0D31-4526-928D-AEAFC45A4A5A}


キレイデザイン学でわかる未来。
大切なのは、それをどう『活用』していくか。
動くことだけでなく、休むことも必要。
生年月日から導くリズムカラーでみえてきます。

今回3名の参加者様と私は、3分類で言うSUN
かおりさんお一人がMOONでした。

どんどん話が膨らんでいく私たちの話を、じっくり聞いてくれたかおりさん。
こんな特徴もキレイデザイン学の面白いところです。

{0E966FE2-A335-4A2E-9D90-739FD1EBEF09}


❤︎紅茶インストラクターでもある、暮らしStyleスタッフ仲間のまつうらちかこさん
❤︎湘南で新生活をスタートしたばかり、整理収納アドバイザー仲間でインテリアコーディネーターの今野まき子さん (鎌倉のお菓子、ありがとうございました音譜)
❤︎私と同じ港北区の「まちの先生」。アロマセラピスト&ハンドメイドソーパーの大橋美晴さん(素敵な石けんありがとうございましたラブラブ)

{9BEF3AFA-5AD1-4F6B-BAB4-36098EC205AB}

ご感想いただきました。

カラーと運気とはどんな感じなのか?と思っていたので楽しく参加させていただきました。

今の自分に必要なメッセージがありました。
上手に活かせたらと思ってます。

やりたいと思っていることに向けて力強い後押しをいただきました❗️
欲張らずに確実に進んで行かれるようにがんばります。

家族のカラーも興味があるので、見ていただきたいです。

ご参加ありがとうございました音譜


 
ただいまお申し込み受付中です
下矢印
 

NEW整理収納アドバイザー2級認定講座

2017年6月3日(土) 10:00〜17:00

神奈川公会堂

お申し込みはコチラ(→☆☆)

 

基本的な「整理の考え方」、具体的な「整理の方法」、実践的な「収納のコツ」を、事例を交えて詳しく学ぶことができます。

 

 
にほんブログ村に登録しています
クリックお願いいたします
  ↓



にほんブログ村

にほんブログ村