お久しぶりです。

ROOM ECO 幕張新都心店 

家具ブログ担当です。(^∇^)

 

色々と重なってなかなか更新できませんでした。

ゴメンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今月から頑張って更新していきますので

またお付き合いしてください(^∇^)ルンルン

 

さて、

もう7月になりました。

そう!

夏休みをついついカウントダウンしちゃう時期ですね!(笑)

 

まぁ、それはさておき、ニヤリ

蒸し暑く感じる日が多くなりましたね。(;´Д`A

この季節になると

お店では色々な暑さ対策グッズを目にしますよね!

 

暑さ対策グッズは色々ありますが、

今回は、香りで涼しく爽やかに感じる品をご紹介します。( ̄▽ ̄)キラキラ

 

 

 

すーっと香る 北海道和ハッカ 

シリーズです。

 

ハンドクリームや、ネイルオイル、

ルームミストや、ディフューザー、

それに歯磨き粉もあるんですよー!!

 

このシリーズに使われているハッカは

北海道の紋別郡でつくられたものなんですって

 

そこは、日本随一のハッカ栽培量を誇り、

古くから山岳部に伝わる方法で

限られた農家だけが栽培しているから、

そこから精製されるのでとても貴重な精油なんですよー

 

このなかで、

私のおすすめはこちら

 

 

 

バスソルトですウインクラブラブ

 

ジメッとあつ~い日でも、(;´▽`A``

ハッカの香りで爽やかで

少し涼やかな感じがします照れ

これなら、ながーくお風呂お風呂*にはいれちゃいますね。( ´艸`)ラブラブ

 

しかも、アルガンオイル配合で

保湿効果もあるんですよー(≧▽≦)音譜

 

色々な種類のあるシリーズなので是非、

お気に入りを見つけてみてくださいね!

 

そうそう

ROOMECO幕張新都心店では現在

1階と2階で七夕飾りをしています。七夕キラキラ

 

 

 

星たくさんのお願いをのせた

短冊が飾られています。星

 

みんなどんなお願い事してるのかな…照れ流れ星

 

皆さんの願い事が叶いますように…おねがいキラキラ

 

 

 

それでは、

皆さんのご来店心よりお待ちしてます。(≧∇≦)音譜