こんにちわ(‐^▽^‐)幕張新都心店です。


食欲の秋もみじ 可愛い食器セットでお子様が喜ぶお食事タイムはいかがですか!?




まずは『くまのがっこう』シリーズクマアップ

ランチョンマット ¥432

大皿¥1404

マグカップ ¥864

スプーン・フォーク 各種 ¥432


スプーンとフォークはジャッキーとデイビットの2種類から選べますラブラブ!


電子レンジ・食洗機OKなのでとっても便利ドキドキ





続いて『こぐまちゃん』シリーズクマアップ

1970年から読み継がれてきた名作絵本のキャラクター『こぐまちゃん』

ランチプレート ¥1836

マグカップ ¥713

スプーン・フォーク各種 ¥432




食器のバリエーションも豊富ビックリマーク

飯碗・汁碗 各種 ¥594 (別売でフタもあります!)

ボール ¥1080

小食器 ¥594




菜皿 ¥562 (写真一番下)

12cm丸深皿 ¥594

14cm丸深皿 ¥799


メラミン食器なので万が一、落としても大丈夫ですグッド!

種類・サイズ共にたくさんあるので、お好みの食器を組み合わせて下さいドキドキ

シンプルな線と形、色使いが子供の感性をくすぐる絵柄です合格


スタッフ一同ご来店お待ちしておりますラブラブ!