こんにちは音譜room deco幕張新都心店ですニコニコ

めっきり涼しくなり肌寒くなりましたねビックリマーク

秋ですね~~~もみじ

秋といえば食欲の秋~~~ぶどうといきたいところですがにひひ

今回はおしゃれの秋でいきま~~すワンピース

今日、入荷したばかりのアクセサリ~達をご紹介しますね宝石紫宝石緑宝石赤



makuharihfのブログ

ちょっと見にくいですが汗パールのネックレス、ヘアアイテムリボン

ブレスレット指輪、などお手頃な価格でワンランクアップアップできる

アイテムを揃えましたラブラブ



makuharihfのブログ


うふふドキドキ

今年も流行の豹柄が入った、バレッタや、ヘアピン目

カジュアルにも、ドレスアップサンダルにも使えるブレスレット音譜

オンナ度アップアップですよ!!



makuharihfのブログ


そしてそして音譜音譜

左のピアスなんですが~~~ひらめき電球

ドラマ ショムニであの片瀬那奈さんがつけてたのと

同じなんですうラブラブ!

私も欲しい~~~^恋の矢

右側のヘアピンもとても人気ですベル



是非、秋のおしゃれ度アップアップアップに活躍してくれること

間違いなしですラブラブラブラブ

お気軽に覗きにいらしてくださいませ~ニコニコ

お待ちしておりま~すクローバー