こんにちは 幕張新都心店です(‐^▽^‐)


朝晩涼しくなって秋めいてきましたねもみじ


読書の秋、芸術の秋といきたいところですが、食欲の秋はどうでしょう!?


秋らしい新作のお弁当箱が多数入荷しましたのでさっそくご紹介しますニコニコ



makuharihfのブログ

赤やオレンジを基調にしたチェック柄やロゴマークのシリーズがイチオシグッド!



makuharihfのブログ

~チェックシリーズ~

・ランチBOX角型 ¥2310

・ランチBOXだ円 ¥1785

・フォーク&ケースセット ¥1050

・ランチ巾着 ¥945


ランチBOX角型は中身が1段なのでごはんとおかずを一緒に入れられますビックリマーク

2段だとごはんもおかずも結構入れないと埋まらないんですよね汗

でもこの1段ボックスなら「おかず何入れよう?まだまだ空いちゃってる・・・。」という悩みから解消されますよドキドキしかも仕切りと箱型の容器も付いてます合格



makuharihfのブログ

~ロゴシリーズ~

・2段ランチBOX ¥1890

・2段スリムランチBOX ¥2100

・スプーン・フォークセット ¥1050

・クラックランチバッグ ¥1680


こちらのお弁当箱は大容量なのでメンズ向けおにぎり

そして保冷剤付きなので、お昼がちょっと遅くなっちゃう忙しいビジネスマンの方でも安心ドキドキ

ランチバッグは保温・保冷対応ひらめき電球


気分を変えて食欲の秋を楽しんでくださいぶどう