こんにちは(‐^▽^‐) 幕張新都心店です。


日が沈むのが早くなって、だんだん秋らしくなってきましたねもみじ


みなさん、9月16日敬老の日ですよお茶


おじいちゃん、おばあちゃんにいつまでも元気でいてもらいたいニコニコ

そんな気持ちを込めてRoom Decoから敬老の日ギフトの提案ですひらめき電球



makuharihfのブログ

マッサージ機能付き座椅子アップ ¥19800


肩部にモミ玉が内蔵されていて、いい感じにコリをほぐしてくれますドキドキ


しかもこれからの季節にうれしい暖かモミ玉にもなります合格


背中と腰部分にはエアバックが入っているのでストレッチマッサージが


できる優れものビックリマーク


ヘッド部分は3段階、腰部は14段階の角度調整ができるのでお好きな角度を


探してください得意げ



makuharihfのブログ

続いてご紹介するのは 『もっと首楽寝』 高め・低め それぞれ¥5250


なんだかぐっすり眠れないしょぼんって方いませんか?


枕が合っていないのかも・・・ぐぅぐぅ


40歳を過ぎた頃から大半の人は頸椎を支える筋力が落ち、次第に首の動きが悪くなるそうです叫び


このもっと首楽寝は首の老化に備える枕として開発されましたひらめき電球


中央部・両サイドの3箇所で高さ調節可能なので、一人一人に合った高さに変えられます合格


そして中材の衛生加工そば殻が頭と首をしっかり支えてくれますグッド!


他にも付属のウレタンシートで全体の高さ調整で簡単にできたり、


そば殻の補充パックも付いていたり、うれしいことだらけo(^▽^)o


敬老の日をきっかけに健康見直してみませんか!?