可愛くエクササイズ?! | かねたや家具木更津店のブログ

かねたや家具木更津店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(‐^▽^‐)

桜も咲き始めすっかり春めいてきましたドキドキ桜

まだ肌寒いですが、だんだん薄着になる季節です。

冬の間にお腹にたまった栄養を鍛えてみませんか?にひひ



コロキュット ¥3780

可愛くおなかキュッビックリマーク

お家でゆっくりテレビを見ている時など、ちょっとした時間にもたれるだけ!

もたれるだけで腹筋が刺激されて、忙しくても手軽にエクササイズ効果が

期待できます。



こしまわりCORORI ¥3888

可愛く腰のリフレッシュラブラブ

4.5㎝のボールが6個もついていて、まるで人に押してもらっているような

感覚です。

一日の疲れを心地よいリラックスタイムでリフレッシュして下さい音譜


コスモスお知らせコスモス

4月22日.23日.24日

幕張メッセにて家具インテリア・敷物・寝具・大バザール開催!

ご新築の方や、買い替えを考えてる方必見!

招待状が必要になりますので、是非木更津店へご連絡下さい。

連絡先:0438-25-2111

ご連絡お待ちしておりますしっぽフリフリ