フラワーモチーフピアス | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

こんにちは音譜


相変わらずのオリンピックによる寝不足が続いていますDASH!

でもお姉ちゃんも今回のオリンピックはとっても興味があるようで

自ら競技をやっているチャンネルを探して釘づけになっています。

まだ小学1年生ですが、いろんな選手の頑張る姿やメダルを取って喜ぶ姿を見て

何か感じ取ってもらえたらな、と思います合格




フリーレッスンでお作りいただける作品を連日お知らせしています音譜

こちらはフラワーモチーフのピアスです。




ちょっとヴァンクリをイメージしてみました黄色い花

大きさは縦横1.5cmです。


こちらはブラックダイヤモンドというスワロを使ってみました。

ブラックダイヤモンドは真っ黒ではなく、すこしグレーがかったカラーです宝石白

ブラックもかっこいいですが、こちらも品があって好きなカラーの一つです。




宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆  レッスン時間は、調整可能です。お問い合わせください音譜


宝石赤フリーレッスンはこちら⇒☆☆☆

宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆





にほんブログ村