今、タダ!のお仕事やっていて。

まあコンペ向け原稿&編集なんですわ。


しかも、そのコンペってライターコンペに近くて。

ライター5人並べてインタビュー大会です。


事前に私の準備は若干、勘違いがあってズレてたことが発覚したんだけど。


バリバリ発言してやりましたわっ。鼻息


プライベートでは大勢の前で話すの大嫌いなんですが。

仕事となれば、アドレナリンが出るみたいです。




まあ、しかし。タダの原稿を書くことほど辛いことはないわね。




ってことで書き上げて、ネットを見てたら、

3990円のワンピと、ベージュのトレンチ7710円をポチリそうになりました。




遠慮して小さく・・・このお袖はね、普通丈にもなるの♪

ギャル向け服ね。じつは私、ギャル向け服のラインって好きなんです。。。

ラインかわいいー。


っていうか、注文確定まで行ってた。


あぶねーあぶねー。汗ふきふき

「安物買いの銭失い!」「着いたらガッカリ!」と唱えつつ・・・

っていうか、買っちゃいたかった・・・。ねー買っていい?

これ、あたしの体型向きだわさ。きっと。





最近、ずいぶん年齢を当てられる、

いやむしろ往々にして上回ってるわけ?(それは困ります。なんとなく)

って思ったら、服装のコンサバ化ととも、見た目も高齢化してたことが判明。

ギャーーー。微妙。



・・・ということが、今回のポチリ(寸止め)行動に

影響しているのかどうかは神のみぞ知る。




24歳男子、けっきょくランチすることに。

売り込みじゃないみたいだ。。。