25日は仕事の合間に

新宿三越内のマッサージサロンへ行き、

頭~肩、手、足のマッサージを堪能。


その日はすんごい眠気に襲われ、10時間以上爆睡。

しかも、翌日は肩がだるい・・・と果たしてマッサージはよいほうへと作用したのでしょうか・・・。




さらに、髪の乾燥を解消すべく

ザコーーーン
agro

Agronatura 一式お買い上げー。


コレ、お初の使用にかかわらず、

普通ボトルでなく、500mlポンプサイズ!


とにかくどこで見ても評判が高かったし、

厳格なオーガニック素材しか使用しておらず、

合成保存料や着色料、香料一切なしでごんすから。



買うときはレジの店員さんにも

「私も使ってるんですよー」

「ヘアマスクはなくても十分にうるお・・・・あ、ときどき使うといいですよ!」

「誰かから評判を聞いたんですか?」

「一度使ったら、やめられないですよ」

と、えらく食いつかれました。


インテリアショップ内で買ったので、営業という感じでもなく

ほんとによいと思っているからつい、という感じでした。



使ってみると・・・

さらさら軽やかでありながら、しっかり髪は潤って・・・涙。

一回の使用だけでも、ずいぶんとつややかになりました。



値段は高めだけど、ううむこれなら惜しくないかも。


歯磨き粉とかも気になっています。