detox



夏だろうと冬だろうと、湯船にお湯張ってお風呂に入る私。


しかし、ここ数日は夜があわただしくてシャワー

(下手したら朝シャワー。酔っ払いのためです・・・)

で済ませていました。



しかも、ここ数日運動してないのよねー汗。



ちゃんとお風呂で汗流したい!と

ヨガデトックス スウェッティングバス

という発汗を促す入浴剤を購入。

昼間からどっぷりとお風呂に入ってみました。



スパイシーな香りに包まれて、汗がドロドロ。


うむ。これは暑さゆえか、入浴剤の効果か・・・。




夜は日韓戦を観にいくはずが

ちょいと仕事のコマイ用を頼まれて、30分遅れ。

なんだか面倒くさくなって、出かけるのを止めにしたのでした。



観たかったけど。

今、ネットでちら見したら、0-0で延長戦。こりゃPKか。


サッカー通でもなんでもありませんが、

アジアカップ全体を見て感じたのは、ツメがあまい!

というか、ゴール下に来ることは多くても、セットプレーがうまく機能してないんだよなあ。

なーーーんて。


まあ、テレビつければいいんだろうけど。

テレビ仕舞ってるから面倒くさくて。

ラジオをポチとつけてしばらく聴いたりもしたり。


というか、私がスポーツ観戦でこんな行動に出るのは、人生は・じ・め・て!





出かけなかったのは、ちょいと仕事関係でブルーなことがあって

今日はどうも心身がローだったのもある。



うーん。もっと自分の方向性をちゃんと考えなきゃダメだなあ。


手元の仕事を一生懸命やることはすごく大事だけど、

考えもなしにこなしているだけでは心身も可能性も磨り減る。


もっときちんと戦略を考えなきゃ。。。。




夜はまた江戸関係の小説を読みふけり。



こうやって私の夜はふけていく・・・・・。