金曜日、長年のネット友達のバンビさんと花音さんとお会いしてきました。



場所は、六本木のミッドタウン近くのハニーズガーデン 内、イルボッロ。


il



土日はウエディング専用となるとだけあって、ゴージャス!

ゆったりと3時間近くかけてコースメニューをいただきました。


バンビさんはほっそりとして色白で清楚、

花音さんはキリリとしながらも女っぽさが漂い、

美女二人に囲まれて、目の保養だわぁ・・・・。


バンビさんは清楚な雰囲気にかかわらず、すごくユーモアがあるし、

花音さんは「総長」(でしたっけ)と呼ばれているだけあってw、

落ち着いたオトナの女なのでした。



その後は、リッツカールトンに移動して、ラウンジでティータイム。



さらに、花音さんご宿泊のスイートルームまでお邪魔♪


大満足の1日でしたーーー★



b

バンビさんからいただいた、カトルナージュの手帳&栞、鎌倉の欧林洞の紅茶



b

栞は本好きのアタシにうれしいプレゼント。ちょうど手持ちの文庫カバーとぴったり。





h

花音さんにいただいたのは、リッツのカフェ&デリのスコーンとマンゴージュース。


スコーンは今朝いただきました♪ほどよい甘さで香ばしくておいしかった!

マンゴージュースは楽しみにとってありますw。


で、肝心のワタクシは、手土産なしーーーー。

気が利かず申し訳ありませぬーーーー汗。

お礼状でもお送りなきゃっ!