また!寒くなった!


この寒さにカシミヤのコートもシルバーフォックスの襟巻きも形無し!

ていうか、あまり着てない。いいの、あれは長く着るものだから(苦)。


というわけで2~3週間ほど前にダウンを買い足した。


なんでもいいからダウンで長くてあったかいの!と

と思い、冬のセール滑り込み。


ほかの町ではどうだか知りませんが、

ダウンのロングというのは吉祥寺では主婦の必須アイテムです。

なんであんなファッション性が低いものを・・・と

思っていたら、あったかいからなんですね。


ほんで、いろいろ歩き回って、たどり着いた丸井のフィールド。


で、出会った赤いダウン。ショート。

ピンクとかグリーンとか今年着てるコ多いよね。

さすがにピンクのダウンは年齢的に・・・だし、

グリーンの服って着たことない・・・。


というわけで、流行とは逆を行く赤を選んだ。

無難に行こうとして、ぜんぜん無難じゃない感じ。

この赤大好き。ええーい。

daun


予定のロング丈じゃないけど、まだ守りには入らないことにした(笑)。

でも、ショートでもやっぱりダウンってあったかい。



クイックシルバーのROXYって昔懐かしいブランドなんだけど、

この前友達に「それ、SUPER LOVERS?」って突っ込まれた。

た、たしかに似てるかも(キャー)。dawn