こんにちはに


福岡は今日から梅雨雨だそうですねなめくじ氏


雨は大事だけどやっぱりこの季節はジメジメ&ムシムシで苦手ですいや~


実は観葉植物がひそかに好きな私植物


特に10年位、多肉植物にはまっていますはな。。。


サボテンみたいに葉が肉厚な奴サボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)



福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店

沢山種類があってかわいいですカワユス


但しこ奴らは雨が苦手苦手


普段の水やりも月に1、2回で良いくらいんー


これから梅雨明けまで可愛いこの子たちを死守すべく頑張りますがんばる


ではそんなジメジメムシムシも吹き飛ばすさわやか~な物件をご紹介家



クレフラスト香椎駅東Ⅱ



福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店

ブルーの外観がス<<ハート>><<ハート>><<ハート>>



福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店
日当たり良好で明るい室内ハート



福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店
もちろん室内洗濯機置き場ありですピース


福岡市東区 賃貸  はルーム香椎セピア通り店におまかせハート


お電話お待ちしております~電話


フリーダイヤル 0120-606-728