こんにちわ~ラブ


実は最近社員旅行に行ってましたニコちゃん

関東地方へてへ


横浜、熱海、鎌倉・・・温泉に浸かって~の癒されのでしたよにこ


こっそり持って行ってたトランプUNOが大活躍でしたあげ


まぁなにより無事に帰ってこれて良かったですパン子






今日から11月のお仕事開始なので、リフレッシュしてがんばります~シャボン玉

ってすでにもぅ怒られましたけど・・・ガクリ







さぁ、そんなワタシの気持ちを吹っ飛ばしてくれる、オススメのお部屋はコチラですミニー



名島に出来るシャーメゾンNEW新築NEWですきゃー

ステキすぎますキラキラ



福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店 福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店 福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店 福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店

福岡市東区の賃貸アパート・マンション不動産|ルーム香椎セピア通り店 小さすぎて分かりづらいでしょうが、今ある資料が載せてる分しかなくてすいませんえへへ…ただ、確実にこれだけは言えます!!

ワタシダイスキですILOVEYOU





部屋を見なくてもここまで言えるワタシ・・・それくらい本当にいいんですGOODびっくりいえー



しかも家賃5.5万円~

安い~いえー



さぁルームに急いで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


福岡市東区 賃貸 はルーム香椎セピア通り店


フリーダイヤル 0120-606-728