夢の終わり・・・。悪夢の始まり・・・。 | 濃厚民族のたわごと

夢の終わり・・・。悪夢の始まり・・・。

かなりの確率で変な夢を見る事が多いんですが。
昨日の晩から、今日の朝にかけてみた夢がすっごい変だったんで残しておきます。


場所は多分満州。大陸を走る大型汽車の操縦士。大雨の急勾配を悪戦苦闘するも無事汽車は終着駅へ到着。

疲れた体を引きずってタクシーに乗り込みホテルへ到着。
ホテルのロビーはなぜか、白木屋風の造り。
フロント横の掘りごたつ席には、五つ子のオッサンが全裸で生ビールを飲んでました。


急いでチェックインを済まし、ホテルを出てタクシーに乗る。
ついた先がサッカー専用スタジアム。
なぜかサンフレッチェ広島VS京都サンガをSB席で観戦。
結果は引き分け。

試合終了後歩いて駅に向かう。しかし、駅前には反日デモで暴徒化した市民が暴れまわっている。
マズイ、いまここで出て行ったら殺される。
と身を隠していたところに、真っ赤なパトランプとサイレンの音。
助かった、無事鎮圧されるだろうと、状況を見守っていたら。
パトランプの発信源は警官隊ではなく、なぜか蛭子能収

頭にパトランプを載せてタンクトップとブリーフの軽装備で登場。


大笑いして目が覚めてしまいました。
くだらんなぁって思いながら時計を見ると。

9:38


血の気が引けました、面白かったけど、現実世界は悪夢でした。
会社に行く間なんて言い訳すれば良いかわからないまま、会社に到着。
真っ先に、スミマセンでしたと平謝り。
とにかくブリーフ姿の蛭子能収の事は言える分けなく、平謝りでした。