2023年*お客様から多い質問! | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

大阪谷町、上本町の
美髪・美肌に育てる事に特化した美容室

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

シャンプーソムリエ認定講師
Room0323(ルームサンニーサン)の
美髪師の
川元 雅史(カワモト マサフミ)ですッ!!

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*
最近、新規のお客様よりご相談を受ける事が多いのでブログで書かせていただきます♪♪

できる事なら美髪になりたい!!って思っている方も多いと思います♪

そんななかでよく相談されるのがドライヤー!!



今は高いものであれば112,200円から安いものであれば3000円台とかなり幅が広くなっています。

なので買い換える時には悩む方も多いかと。。

まず僕の独断と偏見にはなりますが、僕なら電気屋では買いません。

僕の考えは餅は餅屋でその道のプロが1番!と考えています。

なので髪は美容師!と考えています。

美容師の僕は電気屋でドライヤーを買ったことがないです。

ソニーやパナソニックはすごい会社ですしもちろん、僕も愛用していますがドライヤー(髪)の専門の会社ではありません。

なのでドライヤーに特化したメーカーの物をチョイスしています。

まぁ10万円を超えるドライヤーを使用するかと言われたらしません。

やっぱり性能、コスト、耐久性、使いやすさなど
様々な点を考慮して選んでます。

美容師によっては10万円を超えるドライヤーを使って勧める方もいらっしゃると思いますが僕はそのドライヤーは特殊な効果(バイ◯プログラミングとか)を売りにしていますが基本的なドライヤーの作りが専門的ではないので温度の安定、耐久性(家庭使用で2年くらい)が僕の基準には満たしてないので使いません。

もし、貴方が美容室ではキレイになるけど家ではならないと感じているのであればそのキレイにしてくれる美容室で使用しているものを使うことをオススメします♪♪

美容師も最初は上手い人のマネをして学んでいくのでキレイにしてくれるならその道具をマネると美髪を作りやすくなりますよ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩

☆髪、肌を老化させないメニュー採用☆
 
お客様の大切な髪にカラー、パーマ、
縮毛矯正など施術したことにより
残留する成分で白髪、老化をさせないための
メニューを採用しております。

不死化ヒト歯髄幹細胞純化培養液(再生因子)
配合クリーム【Renouve】
サプリメント、インナービューティーが
購入後できるサイトがこちら!
以下専用サイトから新規ご登録後、
ご購入いただけます!
(随時、商品が増えるため、登録するだけでもしてみてください!!

不死化ヒト歯髄幹細胞純化培養液(再生因子)
配合の医療レベルのスキンケア、サプリメントのご購入はこちら!!
以下専用サイトから新規ご登録後、
ご購入いただけます!

軽にご相談、ご予約はこちらから☆彡
     
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) 

LINEを使用されていない方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールをクリックしてくださいッ♪♪

{34EE797A-371D-48B9-8720-7F29391E489A}
谷町・上本町の美髪ヘアに特化した美容室
Room0323【ルームサンニーサン】 
〒542-0012
大阪市中央区谷町8丁目2-3
久寿野木ビル 1F
 
営業時間 10:00~19:00
完全予約制
定休日 毎週月曜、第一火曜、第三日曜日
TEL:06-6765-0323 ←クリック
 
 
迷わず行ける地図 ←クリック