2023年* 谷町lunch | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)



ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩




6月の最初にめちゃくちゃの大雨で
お昼間キャンセルが出たので
askaさんとkawamotoと一緒に
大雨の中lunch🍽に行ってきましたーっ笑い


🍽ビア カフェ チェント アンニ🍽





中はレトロ感があって





askaさん馴染んでます(笑)




ランチはパスタ🍝でした🥢





ボロネーゼ大盛り。笑



セットドリンクは

askaさんも私もコーヒーが好きなので

頼んでみると...




アートラテを書いてくれましたっ🤍👏



大雨もあってそんな人もいなかったので

ミーティングも出来て

いつもよりゆっくり過ごせて良かったですニコニコ✌️



また行きたいお店でしたッ😎✨