2023年* 母の日 | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

  大阪 上本町、谷町のインナービューティ、

素肌美マツエク、フォースアップリフト
目元美を追究しているアイラッシュサロン

口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店

Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

ヘアーはこちらから💁‍♂️⇩

アイラッシュはこちらから💁‍♀️⇩




昨日は〝母の日🌸〟でした〜


母の日の2.3日前に

父親からの電話📲が来て

(👩私 👨🏻‍🦳父)


👩〝どしたん?〟

👨🏻‍🦳〝ハイセ(孫)をお守りする日、母の日だよね?〟

👩〝そーやな!〟

👨🏻‍🦳〝後でお金払うからケーキ買ってくれへん?
kawamotoくんとみんなで
食べれそうなケーキ。ワンホールの🎂。
ハイセのも何か食べれるおやつ買ってきて
そんでみんなでお祝いしてあげてくれへんか?〟

👩〝私は渡すの買ったよ?ケーキ自分で買って渡せば良いやん!〟

👨🏻‍🦳〝え。それは嫌や。せっかくだからみんなで食べよ。だから買ってきてお母さんに渡して!なっ!〟


と言ってTEL📲を切った父、、、


自分ではケーキ🎂を渡せない父(笑)


なので代わりにkawamotoと私が好きな
ケーキ屋さん

プティットパティヨット⛵️🍰さんへ。

もはや好き過ぎて
プチ常連並になってきました。笑








初めてワンホール🎂のケーキを
注文して取りに行きました🙌




大きさが大きくなっても

やっぱり美味しいデレデレ気づきそらそうかww



みんなで食べながら
(息子はチーズスフレを食べて)、
父に頼まれたと母に言ったら
恥ずかしながらも喜んでました👵笑い


父も母もお互いツンデレ同士なので
子供(私👩)が間を通す役割りww


子供を使わず直接すればいいのに、、真顔

今だに思っていますが(笑)



私の場合基本kawamotoに

直接何でも言ったり聞いたりしてしまうので

感覚があまりわからないですが


私も息子を通していつか

お願いする日が来るのかなー?



えーめんどくさい真顔。とか

言われるんだろーなー!と

何かと妄想した母の日でした泣き笑い{emoji:674_char4.png.笑い}